2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことはなくても

ブログは更新するのでした・・・しかしブログって誰が見てるんだよこんな記事って気分になりますよね! そのへんmixiと違って、好き放題書けるので気に入ってたり基本、チラシの裏感覚で書いてます。 あ、もちろんコメントもらえるのもありがたいですよ!Addict…

ふー

ようやく停滞してた「君と夕日」が完成しました。 近いうちニコニコで公開するでしょう…w曲自体は作曲初めて1ヶ月ぐらいに出来たやつなので、ノーコメントですが MIXに関しては前作の反省を踏まえて色々試してみたので、 すぷりんぐよりいい出来なんじゃな…

そうか!

ゴールデンウィークなのか! すごい暇だ!否、暇じゃないけど時間ができる!!なので5月中に2曲つくりたい! 前の前の日記できわめてロックな曲って公言したけど、それと同時進行で別に極めて電子音な曲をつくろうかな。打ちこみサウンドは楽器を何度も録り…

MIXしたお!

歌い手さんの歌ってみたMIXやりました>< よければ聴いてやってくだしあ!!※ぼくはうたってません。

ほうこうせい

新曲をどういった感じにしようか考えてたんだけど、ようやく決まった! 疾走感溢れるガレージロックでいきます!! ジャンルとかよく分からんけど、ガレージなロックです!!とりあえずBPMは最低でも180以上にはなると思います。 たしかスノーが120、すぷり…

なんか

自分は一応ベーシストなんだけども、 最近はベースよりもギターを弾いている時間の方が多い。 基本的な事しか出来ないんですけどもw将来的にはドラムとキーボードも出来るようになりたいなー。

順調に

順調に作業が滞っております。 それはそうと、近々ニコニコにVOCALOID曲以外のものをあげるかもしれません。 いや、上げないかもしれません。 不確定事項ですw

つらつら

『けいおん!』からバンドを初めてもいいじゃない、『咲』から麻雀を覚えてもいいじゃない。 きっかけは大事な事じゃないんだ(`・ω・´) そんな21歳、よくわかりません。 ブログをよく更新するという事は作業に詰まってるという事です。 /(^o^)\ナンテコッタイ …

3曲目

ちまちま構想中… まだ着手してないんですけども。前作がちょっとアニソンっぽい感じだったので、 今度は全力でアニソンっぽいのを作ってやろうかなーとか考えてたり。 その前に2.5曲目(謎)を今月中になんとかしたいのでございます。すぷりんg(ryを作る前…

すぷりんぐはずかむっ!

前の日記にも書いたとおり、新曲あげました。前作以上の曲を作る!!って事で、マイリス25を超えるのが目標だったんですけど 公開初日でマイリス30ついててビックリです@w@ 今もっかい確認したらマイリス40になってた!すごい… 50超えるといいなー。wk…

取り急ぎ

新曲あげました。 これからお仕事なので細かいお話とかは後でまた書きます><

すいません調子乗りました

やっぱむずいっす^^;

あはは

なんだかんだ未だに新曲出来てないわけですが 昨晩22時に作詞の人から詞を貰う ↓ ベタ打ちで流し込み ↓ 色々と試行錯誤で調声 ↓ 気がつくと寝てた。 朝9時。「何・・・だと?」 なので公開はもうちょっとだけ遅れそうですw とは言えもらった歌詞を見たら「桜」…

みくみく

ルカよりはるかに調教しやすすぎわろたwwwww昨日も書いたけど、コンプで潰してリミッターかけてから EQでローをカットして、2k以上をブーストするだけで調教の8割が終わるwww

週明けには

新曲上げます! って何回言っただろ…これじゃ出る出る詐欺じゃん!! もっと頑張れよ!!俺!!熱くなれよ!!!!