ほうこうせい


新曲をどういった感じにしようか考えてたんだけど、ようやく決まった!
疾走感溢れるガレージロックでいきます!!
ジャンルとかよく分からんけど、ガレージなロックです!!

とりあえずBPMは最低でも180以上にはなると思います。
たしかスノーが120、すぷりんぐが164だったと思うので間違いなく最速です!

うっすらだけど、頭の中で完成系のイメージは出来てきたつもり。
過去2作より間違いなくいい出来になります。これだけは確実に言える。
まぁ出来てからのお楽しみですねー。



でも実際制作に取り掛かるのは渇望のピアス取ってからですかねwww
最近よく一人でモンハンやってます。G級訓練所攻略中