そうか!


ゴールデンウィークなのか!
すごい暇だ!否、暇じゃないけど時間ができる!!

なので5月中に2曲つくりたい!
前の前の日記できわめてロックな曲って公言したけど、それと同時進行で別に極めて電子音な曲をつくろうかな。

打ちこみサウンドは楽器を何度も録り直す手間がないし、一般的に生バンドのサウンドよりもMIXはしやすいので割と短期間でできたりする。
ただ、僕はバンド出身の人間なので打ちこみサウンドの作り方がよく分からない。
これを機会に勉強してみようかな。

すぷりんぐ上げた後に燃えつき感か、若干モチベ下がってたけど最近また上がってきた!
というか上げてからもう3週間立つんだねw
そろそろ本気だす!