2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず近況

しんきょく作ってます。 速いのと遅いの1曲ずつで。 完成度は両方10%ぐらいなので発表は11月ぐらいかなぁ… 片方12月になるかも。最近ボーマスとか、いろんな人の凄い曲やら動画やら 見たり聴いたりしたので モチベーションが上がると同時に、 自分へのハー…

CDの通販が始まったらしい!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/72/040010197269.html昨日送ったのにもう通販始まってたw というわけでボーマス9で頒布したCDの通販が始まりました!735円だそうです! 店舗での購入についてはもう少しお待ちくださいませ>< とら…

新曲うpましたー!『カゲフミガール』

【ニコニコ動画】【初音ミク】カゲフミガール【オリジナル曲】秋っぽい感じの曲になるんだろうか? とりあえず自分なりに和風ロックをやってみた結果こうなりました。 全然和風じゃないっすね! そしてピノキオPとのコラボになりまっす!よろしくおねがいす…

ボーマス9お疲れ様でした!!

色々あって疲れたけどすごい楽しかったです!! 遊びに来てくれた方、ありがとうございます><今からとらのあなにCDを委託する準備します。 手際悪くてすいませんorz 『カゲフミガール』も近々うpします!あと、僕の大百科出来ました!めちゃくちゃうれし…

新曲うpしましたー! 『Telescope』

【ニコニコ動画】【初音ミク】Telescope【オリジナル曲】ほしのうたです。 爽やかさとカッコよさと、ほんのちょっとの切なさで出来た曲です! あと、割と自信作です!よろしくおねがいします><