2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とありがとうございまう

新曲『Windmill』が好評みたいで何よりです。嬉しいです>< 正直一発屋で終わってマイリス2桁生活に戻るかと思ったんですが 何とか救われました…w 一万再生ありがとうございます!!改めてイラストを描いてくださったkeepoutさん、 歌ってくださった歌い手…

新曲「Windmill」うpしましたー

あたらしい新曲ですー【ニコニコ動画】【初音ミク】Windmill【オリジナル曲】MP3とかカラオケとかは夜上げます。 そもそもカラオケの需要があるか疑問ですがw では眠いんで寝ます、おやすみ!!

ボーマス9参加決まりましたー

9/6のボーマス9、サークル参加が決まりましたー。 配置はD01ですー。端っこなんですぐ分かると思いますw 入口はいって右に曲がってすぐのとこです。当日はミニアルバム的なものを出すと思います。 『すぷりんぐはずかむっ!』『Skyscraper』他3曲収録予定っ…

7月・・・だと!?

結局6月は新曲出せなかった>< 今月と来月はボカロ関係で色々忙しくなりそうです。 そんなわけでイラストはある人にお願いしました。 ピアプロで一目惚れしてそのままメール送った感じです…w 無理を承知でお願いしたのに、快く承諾してくださって感謝です…