ブログとか書くのめんどくさいよね


タイトルからいきなり全否定です。
こんにちわ、ゆちゃです。
最近はお仕事が忙しいですがなんとか頑張ってます。ネトゲ廃人に戻りたいお…


そんなわけで3〜4つ程告知です。

ボーマス12で頒布した僕も参加しているコンピレーションCD
『LIVE HOUSE』の通販がとらのあなにて始まりました!
僕は嘘とダイヤモンド(Ver.GUMI)という曲で参加してます!名曲揃いなのでぜひぜひ!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/28/040010222842.html


あと27日からミクモバにて『空想パレット』の着うた(R)、着うたフル(R)の配信してます!
よろしければぜひ!
http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php


それからフェイPがその空想パレットのアレンジをしてくれました!!
めっちゃ爽やかGUMIアレンジです!おすすめ!


あと、TEMBさんの曲に歌メロだけ入れました!
めっさかっこいい曲なのでよろしくです!!



うん、機材についてたらたら書こうと思ったけど次回以降にしよう・・・