落ち着いたのでそろそろ


次回作でも作ろうかと思います。
と言っても僕は非常にスロースターターなので
スイッチが入るまでに1〜2週間かかります…w
一回スイッチが入ると一気にがりがりっとやっちゃうんですけどねー。

とりあえず、前の日記で書いたとおり
CDを出すために3曲は作らなきゃなんですねー…

確かボーマスが9/6なので、8/25あたりには全部仕上げたいとこです。
約90日…頑張ります。

曲のイメージはうっすらですが出来てきました。
「Skyscraper」と「すぷりんぐはずかむっ!」で結構
僕の作る曲の方向性も決まってきたかなーと思うので
ああいった感じになると思います。
でもそういうのに縛られて似たような曲は作らないように頑張りたいです…w





そうそう、ピノキオPと相互リンクさせていただきました。
詞・曲ともに独特のセンスを持っているすごい人ですw
さらにはイラストも描けるなんて羨ましい…!

とりあえず僕のブログとか、誰も見てないと思うんですが
ひっそりと宣伝させていただきます…w