明けましておめでとうございます。


結局2009年はカゲフミガールでうp納めとなっちゃいました。
出す出す詐欺もいいところですね、すいません。

だったらいつ出すんだよって話なんですが…
とりあえず1月中に二つ上げると思います。
ただしゆちゃさんは凄く発言に責任を持たない人なのでうっすらと期待していただけると幸いです。



一つ目は『空想パレット』
鏡音リンがVOCALの元気ロックです。テイストで言えば『Windmill』に近いかな。
ボーマス終わってから二ヶ月かけて作ったのでそれなりな感じです。
イラストはmilleさん・動画は矛盾さんのPV仕様になってます。
曲は出来てるので矛盾さんの動画が完成次第うpします。


もう一つは『冬空メモリー(仮)』
曲名未定だけどたぶんこれになるかな。
これも鏡音リンです。四つ打ちロックの冬っぽい曲です。
イラストは同じくmilleさんで。
こっちは完成度80%ぐらい。ちょっと楽器入れてMIXで完成です。


あと1個『hysteric, Hysteric』って曲があるんですけどこれはちょっと未定。
初音ミクの少しエロい曲です。
ジャンルがよく分からないんですが曲調はトライセラトップスみたいな感じです。
こっちはアレンジ見直したいからもうちょいかかるかなぁ…



あと5月のボーマス12にてフルアルバムを頒布する予定を組んでいたり。
曲数的には9〜11曲入りで1000円を予定していたり。
そんな計画が色々進んでます。


あと先月相互リンクが凄く増えました。
こんな芋野郎ですが本当にありがとうございます;;

それから引き続き相互リンク募集してます。
こんな奴でも相互リンクしてもいいよって方いましたらコメントなりなんなりください><


今年はブログもちょこちょこ更新していけたらいいなと思います。
というわけで2010年もよろしくお願い致します!