色々とありがとうございまう


新曲『Windmill』が好評みたいで何よりです。嬉しいです><
正直一発屋で終わってマイリス2桁生活に戻るかと思ったんですが
何とか救われました…w
一万再生ありがとうございます!!

改めてイラストを描いてくださったkeepoutさん、
歌ってくださった歌い手の方々、
紹介してくださった方、聴いてくださった方々に感謝です><



とりあえず生きてるぞという報告と、最近何してんのっていう報告を…!

最近はボーマス9でCD発表に向けて
新曲制作&既存曲の再ミックスな日々を送ってます。

一応どんなに忙しくても4時間ぐらいは寝てるので
体調的には問題ないんですが
納期まで1ヶ月切ったのでそろそろ必死な感じですorz
納期逃げてー!

とりあえずCDの情報なんかを発表したいんですが
色々と際どいとこです。5曲入りって事以外まだ決まってませんw
5曲入りになるかすら際d・・・(ry
とりあえず情報が決まり次第小出しに発表していこうかなー…

CDに新曲を2曲ほど入れる予定なんですが、
うpは多分しないか、あるいはボーマスの後になるかもっす。
そもそも9月まで新曲うpは無いと思います…w

ペース的には9月に1曲、10月に2曲ぐらい上げられたらいいなーと。
ミク誕生祭?何それ美味しいの?

ではでは、がんばりまっす!