最近相互リンクしてくださった方の紹介


最近はリアルお仕事が多忙で色々とアレがアレな感じなんですが
ようやくイントロとAメロまでの打ち込みが終わりました。
全体でいうとこの7%ぐらいが完了した感じですね、全然ですねw



とりあえず、ちょっと見ない間に相互リンク増えてるじゃねーか!
って人もいると思うので
新しく相互リンクしていただいた方の紹介でもしてみます。

ピノキオPはこないだ書いたのでライブPから
敬称略です、すいません。


ライブP

「レンラクマダー?」の人
この人が生み出すリンの歌声は本当に感情がこもってて、必聴です!
楽経験豊富で色々と凄い人なのに全く気取ったりしない、素敵な人。
「レンラクマダー?」と「強烈な色」を聴いていただければ分かるように、
引き出しも広いです。すごい…w



←P

聴き手を引き込む力を持つ曲を作る人です。
圧倒的な曲構成はまさに超展開としか言いようがない。
「黒い猫と白い花」は最初聴いた時鳥肌立ちました…w

この人の曲はだいたい5分以上なんだけど、
5分ってこんな短かったっけ?と思うほどです。



SIAM

ボカロPらしいんですが、動画とかマイリスが見つからず探せませんでした。
すいません…orz

楽器を10本以上持ってるギタリストらしい。すごい!
高校生なのにオリジナル曲作ってて才能を感じずにはいられないです…w
僕が高校生の時なんてネットゲーム廃人やってましたよwww

なにやらとてつもなくギターが上手そうな気がするので
僕の代わりに弾いていただこうかしら…w

【追記】

P名はレン投Pだそうです!ライブP教えてくれてありがとうございます><
とりあえず代表作っぽいものをぺたり。
てかドラムかっこよす!w


Nutts

幻想的で優しい曲を作る人です!
ピアノとドラムが得意らしい。僕は両方出来ないので羨ましいです…w

今新曲作ってるらしくて、それが今までにないクオリティになりそうだって
言ってたので、非常にwktkして待ってます><



とまぁ、軽くですが紹介させていただきました。
あ、迷惑なら言ってください><
相互リンクしていただいた方、ありがとうございます。