うおー


今週中に動画うp間に合うかなー。
ちょっと遅れそうな気がしてきたぞ!!
動画うp直前は毎回睡眠時間が2時間とかになりますorz


そうそう、ボーマス8お疲れ様でした。
普段引きこもりなんで、いろんな人に会うのはいい刺激になりました><
次回はCD出そうかなぁ…w



非常にどうでもいい事なんですが、「sunbu」ってなんて読むのって
いろんな人に言われて説明するのがめんどくさいので
ニコニコのうpは「sunbu」じゃなくて「ゆちゃ」名義にしようかと思います。

まぁ名前なんてどう呼ばれても気にしないし、
そもそもお前誰だよってぐらい無名なPなんですが(´・ω・`)

ちなみに「すんぶ」って読みます。
意味はないです。5秒で考えました。



あとは、ピアプロ内で黄昏月ってコラボに参加させて貰ってるんですが、
ちょっと色々思うところがあって脱退させてもらおうかなーと考えてます…

色々と目標ができたので、個人での活動に専念したかったり(´・ω・`)
うーん、どうしよ。
僕って共同作業向いてないなー…