せいさく(その4)


ギターの本録してます。ようやくリードギターが完了。
ここまでテイク数230回、あとはバッキングで本録終わるよー。
地味にアルペジオとか何回も録り直す事になりそうorz

ベース弾く場合だと、納得のいくグルーヴ感が出るまで録り直すから
この3倍はリテイクするんですけどね。
D-pro楽だわ…w


ニコ動投稿用のイラストなんですが、ピアプロでmilleさんという絵師さんを偶然見つけまして、
その人が描くルカ様がとてもかっこよかったので、
新曲のイラストを描きおろしてくれないかとおこがましくお願いしてみたところ
OKを頂きましたので、そちらを使わせていただく事になりそうです!
wktk!

あと、5日に22歳になりましたw