せいさk(その2


というか告知に近い。


10日の夜あたりにタケナカさんというボカロPがねとらじやるらしいんですが
ぼくがそのゲストにお呼ばれしました。
ぼくなんかでいいんだろうか…w


多分、曲作りの話とか好きな曲の話とかすると思います。
そんときにニコ動公開に先行して新曲流せたらいいかなーと思います。

でも曲は昨日から作り始めたんで、正直間に合うかどうかは50%ぐらいの確率です…orz
睡眠時間をいけにえにします!
よかったら聴いてくださいねっ!!

↓タケナカさんのブログ
http://tyasu31.cocolog-nifty.com/



あとは近いうちに「君と夕日」という曲がうpされるかもしんないです。
ピアプロのコラボ名義ですけどねっ!