ぼちぼち

一曲目が後はミキシング+動画編集で完了です。


四つ打ち+アップテンポな感じで作ろうと思ったんだけど、
いざ完成間近になると
どうしようもない暗い感じになりましたwww


思い通りに曲作るのは難しいなー。




んで、ちょこちょこ二曲目の構想に入りつつあります。


前回のは全部打ち込みでよく分からない感じになったけど、
今回はバンドサウンドにする予定。


次はギター&ベースで生音取り入れてみたいなー、と。

とりあえず自分はギター初心者なので
コード毎にギターの音撮って、SONARで切り貼りして行こうかな。
エレキでディストーションかければそれっぽくなる・・・はず!



あと、今度はメロ先でコードつけてみます。
まずはギターコードおぼえなきゃ。




それと、なるべくベースの技術を上げたいので
月一ぐらいでスタジオ入れたらいいな、と。
そのうちオリ曲をスタジオでやれたらいいなー。